ミュゼプラチナムは、業界イチの規模だから安心感が違います

脱毛サロンを決める前、私はかなり迷いました。。

ミュゼプラチナム



私が絶対避けたかったことは

●○BCとか、他のサロンは男性用もあるし、脱毛をしにいって異性とすれ違うなんて絶対イヤ。
●安い割に、脱毛が完了しなかったという噂。
●痛くないと宣伝しているのに、実際は痛い。

こんなのを避けるために、友達に聞いたり、ネットでかなり調べました。

で、結論からいうと、この価格で、期間・回数無制限で、安心して脱毛できるのはミュゼだけだということ。

満足度は本当に高いのも体験者なら皆よくわかっていることです。だから、自信をもっておすすめします♪

ミュゼプラチナムは業界イチの規模だからこそ、格安なのに脱毛回数が無制限!

ミュゼプラチナムは、全国に140店舗以上のチェーン店を展開する
脱毛専門サロンです。店舗数・売上共に日本国内No.1の規模を誇ります。

脱毛専門サロン(店舗数・売上)NO.1で有名なミュゼプラチナムは、表示料金以外にお金は一切かかりませんし、
最大手の安心感というのは、やはり何よりの保証です。

ミュゼの特徴は、驚くほどの低価格で、期間・回数無制限で、脱毛できること。

たとえば、

一回の契約で「両ワキ脱毛」が満足するまで何度でもできます

また、ミュゼプラチナムは、料金体系がハッキリしていて、お値段が分かりやすいので安心して通うことができます。

けれど、何をいっても、ミュゼは必ず無料カウンセリングをしてお客さんの安心を確認してから、具体的な施術に入っていくので、

まずは不安を解消するカウンセリングで聞きたいことだけ聞いてしまうのがおすすめです^^




ミュゼプラチナムで脱毛したので、まだ迷っているという方にぶっちゃけて公開したいと思います。


自分で脱毛処理を何度もするとやっぱり肌が荒れますし、宣伝と施術内容が違うというサロンもあると聞きますが、ミュゼプラチナムではそんな心配もなく肌を大切に守りながら綺麗に脱毛できたので行ってよかったと大満足しています

料金が高いイメージの脱毛エステですが、ミュゼプラチナムは本当安いのに、クオリティが高いです。痛みも勧誘もなく終了できましたのでかなりおすすめできます。(勧誘なしといって、何かついでに売りつけるサロンは案外多いんですよ。。

ミュゼはウェブ割引で、激安になるので、キャンペーンを逃さないうちに申し込むのがお得ですが、安いからといってすぐに決める必要はありません。

大切なのは納得して始めること。まずは、無料カウンセリングだけ申し込むのがおすすめです。

当然キャンセル料など、発生しません。それは私も確認したことなので、安心してくださいね。








簡単フォームで希望の日時を予約しておけば、個別に内容に応じたカウンセリングを無料で受けられます。
もちろん、その場で決める必要なんてないし、勉強の気持ちで話を聞くだけでも全然OKです^^

もし、後から仮に申し込むかもしれないことを考えると、ウェブから申し込んでおくのが割引があるのでお得です♪

ミュゼプラチナムの実際〜体験してみて〜

雰囲気はどんな感じだったか

ミュゼプラチナムの店内は、可愛らしい内装です。新しいからか、なんとなく落ち着きます。
スタッフさんも笑顔で迎えてくれました。受付はさやわかですね。

席まで案内された後、必要事項を記入後、さっそくカウンセリングが始まりました。
私はワキだけではなくて、ビキニラインなどのデリケートゾーンの相談をしました。

色々と聞く前は恥ずかしかったのですが対応もすごい親切で丁寧ですし、スタッフさんも慣れているのでしょう。簡単にわかりやすい説明をしてくれ、私の不安を取り除いてくれます。

やっぱり、無料カウンセリングにいってみて、どの部位をどのように脱毛していくのか、疑問が解消してからの方が、安心できると思います。


どれにしよう?コースは一体どうなっているの?


ワキ脱毛プランが激安だったのでまずはそちらにしました。ミュゼプラチナム初回の方の限定とはいえ、安すぎます。

ビキニラインなどのデリケートゾーンも考えていましたので、全身脱毛プランも検討していました。
ちなみに全身脱毛は、より広い部位を脱毛できるコースです。以下の部位がやりたいという方におすすめです。

Vライン、Iライン、Oラインのデリケートゾーンも若い女性にとても人気ですよね。



無理な勧誘などは一切ない
気に入れば、初回の無料カウンセリングでコースを決めるのですが、店員さんは、無理やり追加の契約をさせるようなことは一切ありませんでした。私はウェブ予約することで、通常申し込み価格から更に数千円割引になるワキコースに。「本当に全部でこれだけで脱毛し放題ですか?」と確認すると、今はキャンペーン中で表記料金だけで脱毛し放題ですと。ちょっとミュゼプラチナムは常識破りなサロンです。

初日のカウンセリングは1時間くらいです、と聞いていましたが、そんなにかかりません。ミュゼプラチナムは無料カウンセリングからはじまりますが、納得して始めるためにもここで聞きたいことを全部聞いちゃいましょう。
    


カウンセリングは無料で相談だけでもOK
ミュゼプラチナム に行くなら、まずは無料カウンセリングからはじまります。脱毛したい箇所やお肌の状態チェックについて。予約のスケジュールなど、気になることはどんどん聞けば親切にすべて応えてくれます。   

本当にどの部位も痛くない
肝心の痛みですが、まったくありませんでした。いくらミュゼプラチナムの脱毛が痛くないといっても、たとえばデリケートゾーンは痛いのではないですか?と聞いても、そういう場所でもS.S.C.脱毛という方式なので、一切痛みがないのだとか。

少しずつキレイに脱毛するために、日を空けて何度か行くことになりますが、一回の施術時間も短いですし、痛みもないので、通うのも負担になりませんので安心してくださいね。

予約もとりやすい
予約は全然とれます。他社のように予約が取れない!というような心配はいりません。行く日の予約もとれないということは一度もありませんでした。


料金は本当に複数回コースで書いてある通り。それ以上一切かかりません
ミュゼプラチナムのお得なプランと言えば、ワキ脱毛ですが、全身脱毛も手頃です。初回限定なので、一度でもためした人はNGですが、まだミュゼプラチナムで脱毛をしたことがない人にとって、これほど始めやすい脱毛サロンはないのではないでしょうか?

施術時間は?


以上ですが、ミュゼプラチナムがどんな感じなのかイメージはつかめたでしょうか。

おすすめできるミュゼプラチナムですが、安いからといってすぐに決める必要はありません。

繰り返しになりますが、大切なのは納得して始めること

まずはあなたのお近くのミュゼプラチナムで、無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

無料だからといって勧誘もないですし、嫌なら断ることもまったく問題ありませんので、話をきいてみるときっと疑問が解消すると思うのでおすすめです。

キレイになって、満足できると思いますので、まずはお手軽なカウンセリングから始めてみてくださいね♪





ミュゼプラチナムの脱毛コース一覧


全身脱毛 128,000円
ワキ 期間限定で通常価格がWEB申込み限定でここから更に数千円OFF。たったこれだけの金額で脱毛し放題であることを考えると、安すぎます。 背中(上) 19,200円
ヒジ上 19,200円 背中(下) 19,200円
ヒジ下 19,200円 顔全体 -
ヒザ上 19,200円 鼻下 10,000円
ヒザ下 19,200円 あご 10,000円
ひざ 10,000円 もみあげ -
Vライン 10,000円 手の甲・指 10,000円
Iライン 10,000円 足の甲・指 10,000円
Oライン 10,000円 乳輪周り 10,000円
おへそ周り 10,000円 19,200円
お腹 19,200円 おしり 19,200円